黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  散歩♪ >  風土記の丘♪台風前に・・・

風土記の丘♪台風前に・・・

台風ですね~

皆さんの地域は雨風がすごいですか

小太郎の地域はさっき通り過ぎたのかなぁ~

今は雨風が止んでいます・・・(まさか台風の目

被害がないといいのですが・・・



今日は、時間もなかったし台風が午後から来るというので・・・

ラブちゃんちへお迎えに行って、近場の公園へ

20120930-1

ここは、芝生公園・テニスコート・バーベキュー場・幼児用遊具などあります♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

いつもは芝生公園で遊ぶのですが・・・

日も出てきて暑いので反対側の丘を下ってみました・・・(初めて行きました)

彼岸花がキレイに咲いてましたよぉー

20120930-3

さぁー山道を行きますよぉ~ 2人仲良く(?)

20120930-4

やっぱり・・・個々に散歩ですね・・・

20120930-5

途中、止まって 「はいポーズ

20120930-6

さすが小太郎 ちゃんとカメラ目線ですね

さぁーもう少し行ってみよう

20120930-7

時々ラブちゃんと一緒に歩いてくれるのよねぇー

20120930-8

元気だなぁー

20120930-9

元気に飛び回ってました

20120930-10 20120930-11

そろそろ疲れてきたので帰りますか?

20120930-12

ちょっと木が南国風・・・

20120930-13

で、やっと出発地点へ帰ってきました・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
(蒸し暑かった)で(虫が多かった・・・


地図でいうと・・・こんな感じ・・・
20120930-20

下まで行けず途中で断念しましたA=´、`=)ゞ

(帰りのことを考えると・・・とても上れません



とりあえず撮ってみました~(=^‥^A

20120930-15

で、気がついた

20120930-16

ママ達が写ってました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

(小太郎達は暑いし疲れたし眠いし・・・で集中力なし

20120930-17

でも・・・オヤツ食べたらこの笑顔・・・午後は爆睡してました(腹出して・・・)

ここは紅葉もキレイなので、虫がいない紅葉の季節にまた見に行こうね




↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2012年09月30日 23:36 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR