黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  静岡 >  熱海城♪ =静岡=

熱海城♪ =静岡=




一昨日は、北海道37度で沖縄が32度にはビックリ\(◎o◎)/!
昨日は、福島で38度? (゚Д゚;)
小太郎県も、36度~37度&湿度がハンパじゃない💦
人もだけど、ワンコの熱中症にも気をつけましょう



まだ続いている、7/11・12 らぶちゃん(姉のワンコ)と一緒に温泉旅行

暑さとの戦い

道路は暑くて歩けないので、カートに乗っていただきました

20150712-28


お散歩できなくて、ゴメンね (ほんの少しだけど土の所をテケテケしてもらいました)



ここは、熱海城🏯

20150712-29


城内、抱っこかカートでOKだと思っていたら

リードで歩かせても良いですよ~と、嬉しいお言葉


お城の中に入ると・・・金のシャチホコが出迎えてくれました

20150712-30

ヾ(・・;)コレコレ

食いしん坊コタくん

ヨダレが出てますよ~

20150712-31

そんな良い笑顔で言われても・・・食べれませんから💦


1階は展示品&売店

グルッと見て回ります

20150712-32



この「貝のおみこし」・・・なんと120万円 (゚Д゚;)

20150712-33

製作に1年もかかったそうですよ~



パパッと見て回って

エレベーターで、6階「パノラマ展望天守閣」へ

天守閣からの絶景

20150712-34



海の見えるレストラン (芝生の向こうの丸い建物)

20150712-35


海がとてもキレイでしたよ~ (ちょっとまわりがモヤッてましたけど・・・)

20150712-36 20150712-37

で、本当なら

階段で下に降りながら、各階の展示品を見るのですが・・・

時間もないので、一気に降りて

お外へ

20150712-38


熱海城を横目に見ながら


20150712-39

また、カートに乗って

お隣りへ~

続きます (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年08月07日 06:57 ] カテゴリ:静岡 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR