黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  散歩♪ >  いい匂い♪

いい匂い♪




もう、お休みが終わってしまった ( ̄Д ̄;) ガーン
お休みの日は、時間がたつのが早いよねぇー💦



土日お休みだったけど・・・
近場のお散歩にしか行かなかった小太郎

土曜の夕方散歩は、“フルーツ公園” に行きました

20150926-1


いつも行く、お散歩公園・・・

ばか (小太郎市ではそう呼ぶ)が、たくさんあって (毛にくっつく棒状の草)

取るのに大変なんだよねぇー (;^_^A

なので、綺麗な “フルーツ公園” へ

早速、走る♪走る♪

20150926-2


でもね・・・

この日、駐車場が満車状態 ???


20150926-3


コタくん、そわそわ 

いい匂いが充満してました

その訳は・・・


20150926-4 20150926-4-1

「うまいもの市」 が開催されており

美味しそうなお肉・焼きそば・今が旬のブドウなどなど・・・

たくさんのテントに、ウマウマが・・・

コタくん、お散歩にならないので

テント周辺は抱っこで移動 

20150926-5 20150926-5-1

噴水もいつも以上に高く上がってました⛲

夕方だったので、あまり人もいませんでしたが

人混みを避け、ルンルン♪お散歩


芝生広場でボール遊びを堪能し、この笑顔 (●^o^●)

20150926-6



すると・・・



20150926-7



何でしょう? (・・?



20150926-8

(o^-^o) ウフッ

園内を走る“ロードトレイン”ですね


ここの公園、南向きの山の斜面にあるので

真夏は来れなかったんだよね


20150926-9 20150926-9-1


もう、秋


20150926-10


また、この公園に来れるね💙





 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年09月28日 06:58 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR