黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  日常 >  ラブちゃんの大事件w(゚o゚)w

ラブちゃんの大事件w(゚o゚)w

今日は「小太郎日記」ですよぉーo(*^▽^*)o~♪

20121004-1

今日は気温も上がってちょっと暑かったですぅー

ボクはいつもの公園をいっぱい走ったよぉー\(^▽^)/


あのね、あのね、内緒の話なんだけど・・・

ラブかぁーしゃんが筋肉痛なんだって・・・

たいへんだぁー(オヤツ持てないかも・・・

じゃなくて、ラブちゃんがね 大変だったの(違う意味でラブかぁーしゃんが大変なんですけど)

ラブちゃんはこんな子(ママ同士が姉妹なのでボクとラブはイトコだと思う)

20121004-3 かわいいでしょ

ラブちゃん1人でお散歩行っちゃったんだってぇー(ひぇー

これ以上、とてもボクの口からは言えないので・・・

詳しいことはラブのブログを見てぇ~→(★LOVEのブログ★



とにかく無事で良かった♪良かった♪



でも、とても危険だからってママに1人で飛び出しちゃダメだよって言われちゃった

みんなもママの側を離れちゃダメだよぉー☆^∇゜)




コタくん・・・内緒話もいいけど・・・ラブちゃんにまた怒られるよ~

知ーらないっと

20121004-2

  ・・・言い過ぎました・・・
      でもね ちょっと目を離したすきにって事あるから・・・
      ママボクをずっーと見ててね


あいよ=*^-^*=

ママは小太郎のストーカー&パパラッチだからずぅーと見てるよぉー

こんな事があったので皆さんも気を付けてね



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★
県内イベント・小太郎出没情報

10/13(土)・14(日)ポールラッシュ祭~八ヶ岳カンティフェア~2012
          場所:清泉寮前牧草地(清里)
         このイベントには行ったことはありませんが
         大きなイベントらしいです(県外の人も楽しめそう)
        (たぶん清里には小太郎は出没しません・・・)

10/14(日)風土記の丘 ふれあい祭り (まだ詳しいことはわかりません)
        小さいイベントですがたくさんのワンコが来ると思いますよ
       (たぶん小太郎はこっちに行くと思います)

10/27(土)金川の森 愛犬のしつけ教室 13時~16時
        申込みの電話したら・・・もう締め切られていました
        (でも、しつけ風景を見たいので遊びに行ってると思います)

11/4(日)第4回秋のワンワンウォーク「秋の森歩き」
        今から申し込もうと・・・してます♪
        
また詳しい事が分かったら載せますね

※八ヶ岳カンティフェア以外は小さなイベントなので、県外の方はつまらないと思います

皆さんも県内・県外のイベント情報、いろいろあったら教えてください
行ける範囲で小太郎とお出掛けしたいです♪(あまり遠くには行けないかも・・・)

小太郎を見かけたらぜひ声を掛けて下さいね♪
人見知りのママが対応しまーす(o^∇^o)ノ



[ 2012年10月04日 22:48 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/05 16:48 ] [ 編集 ]
No title
ラブちゃんのブログで見てきたよ。
危なかったね。ラブちゃんのママもびっくりしただろうな。

私は、すっごく気持ちがわかるよーーー!!
なんていったって、同じような経験してるからさ~
無事に家に戻ってきたけど、もし車に引かれていたら・・・
とかって考えると、今でもぞーーっとするもん。

本当に、ラブちゃん、なんともなくてよかったぁ(^O^)
[ 2012/10/05 22:16 ] [ 編集 ]
○゛○ちゃんママさんへ
こんばんわー
5月のイベント小太郎も行ってました
まだブログ始めてないから会ってもわからなかったですよねv-356

ぜひぜひ黒プーのコタくんもお誘いして会いましょうよぉ~
ラブちゃん(イトコ)と一緒にいまーすv-290

[ 2012/10/05 22:23 ] [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
みっきぃくんママ&みっきぃくん
こんばんわー

そうそう、みっきぃくんも体験してたよね・・・(しっかり読んでますv-221
みっきぃくんの近所のおばさんに連れられて帰ってきたヤツですねv-364
ほーんと、ちょっと目を離したスキですよぉ~
ラブかぁーしゃんは今も筋肉痛で痛がってます(*^m^)o==3
ま、今だから笑い話ですが・・・本当に怖い話でした

いろいろやってくれるラブなんです(おてんばラブちゃん)
だから小太郎がとてもおとなしくて良い子って言われちゃうんですよねぇー
(外面がいいだけで、家の中では・・・ガゥしまくりです)
[ 2012/10/05 22:37 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして 
ラブちゃん大変でしたね、でも無事で良かった
 コタ君はお利口さんね、
ちゃんとママさんの言うこと聞いて
飛びださないでね

 我が家のワン、名前はココア女の子です
陽気で落ち着きのない子なので要注意です
[ 2012/10/06 17:56 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわー(o^∇^o)ノ
ココアちゃんママ&ココアちゃん はじめましてv-290

ラブちゃん無事捕獲できて本当に良かったです
ラブかぁーしゃんは心臓が飛び出るくらいドキドキしたみたいですよ
いつもしないから・・・は、するかもって思ってないとダメですね
ママ達が気をつけないとv-356

ココアちゃんもママにピッタリくっついていてねv-344

[ 2012/10/06 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR