黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  その他 >  『繋げようワンコの輪』 が回ってきたよ~(≧▽≦)

『繋げようワンコの輪』 が回ってきたよ~(≧▽≦)




せっかくの日曜日、雨で残念だった小太郎地方 (>_<)
一日中マッタリ過ごしちゃいました
今日は晴れマーク   お出掛けできるかな?



タイトル通り 『繋げようワンコの輪』 が回ってきましたよ~

「トイプードルのレオンとアンナ闘争記」のアンナポッタさんから受け取りました♪

遅くなってスミマセン (;^_^A

では、早速


1.愛犬の種類と名前の由来

   トイプードル  黒っ子です

   名前は  小太郎

    前に飼っていた犬の名前が「茶太郎」だったので・・・
    それと、年寄りがいるので呼びやすい日本の名前にしました
    (オシャレな名前は呼びにくいと思って)


2.性別と年齢

   男の子(おかまちゃん)
   8月で7歳になりました (早っ??)


3.家での呼び名はそのまま?

   コタ ・コタくん ・おぼっちゃま


4.あなたにとって愛犬は何代目?

   3代目


5.愛犬の特技は?

   カメラを向けるとカメラ目線をくれます
   モデル料(カリカリ)を支払うまで、ジッとしてます(笑)


6.愛犬の弱点は?

   食いしん坊
     食べ物に釣られて知らない人の前でもお座りします💦 (普段は人見知り)
     たぶん、知らない人が食べ物くれたらついて行っちゃうかも (;´Д`A ```


7.愛犬と何処にでも出掛けられるとしたら何処に行きたい?

   小太郎と一緒ならどこでも出掛けたい
   ワンコOKの場所がもっと増えたらいいのにね


8.一番可愛い写真

   どれも可愛くて(←親バカ) 全部載せたいけど・・・

    20151012


9.もう一頭飼うとしたらどんな犬?

   黒プーの男の子


10.メインであげているご飯は?

   サイエンス・ダイエット


11.お気に入りのおやつは?

   普段、モデル料の支払いはオヤツ(ご飯)なので、
   本物のオヤツなら何でも大好き(●^o^●)


12.愛犬にこっそり人間の食べる物をあげたりしていますか?

   最近はあまりあげていませんが、犬が食べれるものは時々あげてます


13.愛犬バカ度は何%?

   最大が100%なら、100%ですね (^^ゞ


14.愛犬に買ってあげたい物は?

   ほとんどあるから特別買いたいものはないけど・・・
   ドライブボックスがもう6年も使用しているので新しいのを買ってあげたい
   (でも・・・同じヤツはもう売ってないんだよなぁー)


15.このバトンを2人の方に繋いで下さい。

   私でラストにさせていただきます
   でも、もし受け取ってくれる方がいましたら
   ぜひ繋いでください(^O^)/



では、良い休日を過ごしましょう♪



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


スポンサーサイト
[ 2015年10月12日 07:52 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR