黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  散歩♪ >  ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

こんばんわー

今日はピーカン天気で良かったですね


さて、昨日の散歩のつづきですよぉー(o^∇^o)ノ

20121007-14

誰~? コタくん見てきて~(*゚▽゚)ノ

さて小太郎のワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪した相手は・・・誰でしょう

20121008-1

はいよボール

20121008-2

ランくんママの所までボールをくわえて走っていきます

途中にランくんとランくんパパがいても・・・素通りします(ランくんが友達では?)

参考写真  (今日の写真は撮れなかったので・・・こんな感じです)
20121008-3

ランくん登場(^▽^)/

20121008-4

小太郎はランくんママに いいこ♪いいこ♪されて ご満悦

それが済むと・・・挨拶に・・・

20121008-5

プププッ (*^m^)o==3 子分を引き連れたアニキのよう

20121008-6

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

20121008-7

(ノ゚ο゚)ノ キャーーーーー ランくーん

せっかくキレイにしてるのに・・・ママに怒られるぞぉー

怒られてました・・・(;^_^A



ぞくぞくお友達が集まってきましたよぉー

20121008-8

違うでしょヾ(。`Д´。)ノ彡

挨拶してるの小太郎も挨拶してきなさい


で、写真を撮ってると・・・カメラ目線で近づいて来ました

20121008-9

=^-^=うふっ♪ かわいいわよぉー

20121008-9-1

それを見ていた小太郎は・・・

20121008-10

すかさず カメラ目線でアピール

でもこの顔 かわいいよぉー (親バカです)


今日、久々に「そらくん」に会いました アメリカンコッカーです

何ヶ月ぶりだろうね

20121008-11 20121008-12

夏は散歩の時間がズレたり、違う所に行ってたりでなかなか会えなかったんですよぉー

冬になるからまたお散歩で会えるね(*^-゚)vィェィ♪

(写真が・・・ヘタでゴメンね!!今度会った時はガンバルわ♪)

それとびっくりしちゃう年齢の子が・・・チッチちゃんでーす

20121008-13

何歳だと思います 

なんと 19歳ですよw(*゚o゚*)w

もう年齢聞いてビックリです

あやかりたいですね


と、昨日はいつもの散歩だけでしたが・・・(せっかくの日曜だったのに・・・)

今日はちょっとママと小太郎でお出掛けしてきました(*"ー"*)フフッ♪

その時のお話は・・・またね♪


↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012年10月08日 22:50 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(2)
No title
早速アップして頂きありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
チッチお婆さんは元気ですね。
[ 2012/10/09 17:42 ] [ 編集 ]
そら♪パパ さんへ
こんばんわー

今、カメラの修行中なんです(;^_^A
借りたカメラで撮っていて・・・
カメラ購入も考えていて・・・
でも、やはり腕が・・・
で、ワンコを撮るのが難しい・・・

また会ったら撮らせてねv-290
[ 2012/10/09 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR