黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  日常 >  シッポでハロウィン(o^-^o)

シッポでハロウィン(o^-^o)

今月はハロウィンの月ですね☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

去年はハロウィンの仮装をしてる子を見かけたのが最終の日曜日

10月はハロウィンだったのか・・・と・・・

ハロウィンの習慣がないため頭の隅っこにもハロウィンはありませんでした

来年は仮装をしようと、去年思った・・・

が、ボケが始まったのか・・・やはり忘れてましたA=´、`=)ゞ


今年は(もう10月に入ってるけど・・・)ちょっとハロウィンしよう

かわいいの買いました

20121009-2

キャーO(≧▽≦)O かわいいぃー*:.。.☆゚・*:.。.☆

ハロウィンぽくない


20121009-3

ねぇねぇ~コタくん かわいいでしょ~


20121009-4


(_ _。)・・・シュン




あら Kotamiちゃん(o^∇^o)ノ


20121009-5


  (ノ_-;)ハア…  ママ・・・


エヘッ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆




またまた突然ですが・・・ここはどこでしょう~

20121009-6


またね(⌒ー⌒)ノ~~~


↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★
県内イベント・小太郎出没情報
 ★10/13(土)・14(日)ポールラッシュ祭~八ヶ岳カンティフェア~2012 (カンティフェア)←詳細です
   場所:清泉寮前牧草地(清里)
   このイベントには行ったことはありませんが
   大きなイベントらしいです(県外の人も楽しめそう)
   (たぶん清里には小太郎は出没しません・・・)
 ★10/14(日)風土記の丘 ふれあい祭り (バディ)←詳細です
   小さいイベントですがたくさんのワンコが来ると思いますよ
   (たぶん小太郎はこっちに行くと思います)
10/20(土)・21(日)清里 萌木の村「私のカントリー」フェスタin清里
   これも行ったことはないのですが、
   犬のファッションショー・カントリー雑貨・美味しいお店の出店などなどあるそうです
   うーん、行きたい・・・
   今、萌木の村はハロウィンの飾りつけしてるそうだよ
10/27(土)金川の森 愛犬のしつけ教室 13時~16時
   申込みの電話したら・・・もう締め切られていました
   (でも、しつけ風景を見たいので遊びに行ってると思います)
11/4(日)第4回秋のワンワンウォーク「秋の森歩き」秋の森歩き)←詳細です
   場所は八ヶ岳・清里高原  
   今から申し込もうと・・・してます♪
        
また詳しい事が分かったら載せますね

※八ヶ岳カンティフェアと萌木の村 以外は小さなイベントなので、県外の方はつまらないと思います
※しつけ教室・ワンワンウォーク・ふれあい祭り以外は犬のイベントではないです・・・マナーを守ってね

皆さんも県内・県外のイベント情報、いろいろあったら教えてください
行ける範囲で小太郎とお出掛けしたいです♪(あまり遠くには行けないかも・・・)

小太郎を見かけたらぜひ声を掛けて下さいね♪
人見知りのママが対応しまーす(o^∇^o)ノ



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2012年10月09日 23:10 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
No title
小太郎くん&小太郎ママさん、こんばんは~♪

小太郎ママさん、きれいにカボチャのお顔が撮れてますね~(*^^)v
私は高い所がNGなので脚立の高い所に上がれず、挫折しましたー(+_<)

イベント情報の詳細ありがとうございます☆⌒(*^▽゜)
とても参考になります♪

先日お話しした日、こちらのコタくんママさんは都合が・・・ということで行けないみたいです。。。
大ちゃんは行ってみようかと思っているんですが、
あの公園周りでまだスズメ脅しが鳴っているという情報があったので
もしかしたら早々に退散してしまうかも・・・なんです。

もうスズメ脅しが鳴っていなくて、小太郎くんとラブちゃんにお会いできたらいいなぁ~と思っています♪
(でも緊張してしまうぅー(^▽^;))

[ 2012/10/10 19:47 ] [ 編集 ]
大ちゃんママ さんへ
こんばんわー
いつも良い所へママとお出掛けしてて大ちゃん幸せですねv-290

私も高所恐怖症ですが・・・写真を撮るため頑張りましたv-356
(撮り終わってから我にかえり・・・ちょっと怖かったですぅー)

風土記はたぶん駐車場が混むのがイヤなので早めに行ってると思いますよ
そちらのコタくんにも会いたかったけど・・・残念(ノ_・。)
でもコタくんにはまたどこかで会えますよねぇー

小心者の小太郎ママですが・・・会えるのを楽しみにしてまーすv-344
(私も緊張してしまいますぅー)
[ 2012/10/10 21:57 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^O^)

もしかして山梨ですか・・・
私は甲斐市デス。どこかでお会いできればウレシイですね(^O^)

近々山中のワフへ行こうと思ってます。11月でしばらくお休みするとウワサ聞きました。是非一度行かなくちゃ。。と思って(>_<)
[ 2012/10/10 22:32 ] [ 編集 ]
ここはどこでしょう~???
こたろうママさま!!
萌木の村・・・・
行ってきましたよ~!!!
11/4・・わんわんウォーク・・検討中です・・・
[ 2012/10/10 23:18 ] [ 編集 ]
アンナポッタさんへ
こんばんわー

私もアンナちゃんレオンくんに会えたらうれしいなぁーv-290
アンナポッタさんちの近くを車で走っていたかしら・・・
でも同県なのでいつか会えるかもv-344

会えたら小心者の小太郎ママと小太郎ですが声をかけてくださいねv-350
[ 2012/10/10 23:47 ] [ 編集 ]
ゆりおば~ちゃんさんへ
こんばんわー
またまたお出掛けしてたんですねv-290
萌木の村も行ったんですか?
もう~ワンコたち幸せものですね

わんわんウォーク・・・楽しそうなので行きたいと思っています
(まだ申込みしてませんが・・・v-356
また会えたらうれしいなぁーo(*^▽^*)o~♪
[ 2012/10/10 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR