黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  お出掛け >  「秋のふれあい祭り」風土記の丘②

「秋のふれあい祭り」風土記の丘②

今日も見に来てくれてありがとうございます

昨日の続きのイベントわんこ編です

20121015-1


でも・・・昨日も書いた通り・・・私のカメラ(借り物)のバッテリー切れのため

写真が・・・・・・ラブかぁーしゃんにお借りしました

(ラブちゃんのブログの写真とダブルかも・・・) →ラブのブログ


イベントにはいろいろなワンちゃんが来ていて・・・

昨日も紹介した

20121015-2

そして・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

20121015-3

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!! リンちゃんが・・・大胆

20121015-4

小太郎・・・固まっています

コタく~ん

20121015-5

(*^m^*) ムフッ 照れてる



宝探しの宝を見つけにお散歩してたら・・・


20121015-6

キャー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

待ってたのぉーよぉー

20121015-7

大ちゃんのブログによくお邪魔してたんです

その本人(本犬)に会えちゃいました~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

とってもキレイな写真を撮っていて・・・

大ちゃんも本当良い子で・・・

私達テンション

大ちゃんママさん・・・引いちゃいました?

本当は人見知りの小太郎ママなんです・・・(今更言っても・・・ですよね)

20121015-8

小太郎は初めての子にはちょっと威嚇するんですが・・・

大ちゃんにはしなかったなぁー
(私が来る時、大ちゃんに会えるかもぉーっと言って 大ちゃんコールをしてたから?)

20121015-9

本当に会えるなんてぇー感激でした

20121015-10

大ちゃん&大ちゃんママさん ありがとね

20121015-10-1

なんか小太郎と大ちゃんって ちょっと似てるところあり かも・・・


20121015-11

                 20121015-12

                           20121015-13
             散歩仲間の3匹ちゃん(ピッチちゃん・めいちゃん・りゅんちゃん)

たくさんのワンコに会いました~(ワンコ編なのに写真が少ない・・・


そうそう・・・写真はないのですが・・・(私のドジのせいで・・・

シーズーとチベタンテリアのMIXの「コロちゃん」にも会いました

バティさんの日記で知っていたのですが、この時は気がつかず・・・(帰ってきてから気がついた)

失礼しました(写真がないのも・・・ごめんなさい

コロパパさん、もっともっといっぱいお話したかったです



とても楽しい1日でした

20121015-15

小太郎も疲れちゃったね

と、やはり7時前にはイビキをかいて寝てました(;´▽`A``



20121015-16


おまけ
いつもの公園に「舘ひろし」が撮影に来てたんだってぇーw(*゚o゚*)w
会いたかったわ (ママは舘さんのファンなんです
小太郎は会ったのよねぇー・・・いいなぁー


↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012年10月15日 23:53 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(4)
No title
秋のふれあい祭り。
イベントもたくさんあって、色んなワンちゃんも
たくさんいて、小太郎君も楽しそう。
お天気もよくてよかったね。

ママさんのカメラのバッテリーが切れたって~?
ふふふ・・意外とドジなママさん。
はい、はい。ラブちゃんのブログも見てきましたよ。
そしてら、小太郎君の、でっかいアップの写真があったよ。
なかなか、イケワンに撮れてたよ~ 小太郎君(^^♪
[ 2012/10/16 13:55 ] [ 編集 ]
No title
小太郎くん&小太郎ママさん、こんばんは~♪

先日はお会いできて本当にうれしかったです、ありがとうございました(-^∪^-)

>引いちゃったかな?
な~んてことはないですよ~(o^∀^o)
だって私もテンションあがって、まともなおしゃべりしていなかったような?!

お会いするまでドキドキだったけれど
ママさんたち、本当に笑顔の素敵なお二人で・・・♪
ニコニコしてるママさんたちのお顔見たらすぐに緊張が溶けちゃいました~♪
もっとゆっくりいろいろお話できたらよかったなぁ~って
サヨナラしたあと思いました。

小太郎くん、こちらのコタくんみたいにチョコチョコしてるかと勝手に想像していたんですが
真逆でビックリ♪
大ちゃんに似てる~♪って嬉しく思いました(-^∪^-)

小太郎くんにもママさんにも、そしてラブちゃん&ママさんにも
またお会いできるのを楽しみにしています♪
今度はもっとゆっくりお話できたらうれしいです♪

ではでは、これからもブログ、楽しみに読ませていただきま~す☆⌒(*^▽゜)

[ 2012/10/16 18:55 ] [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
こんばんわヾ(〃^∇^)ノ

ドジなママでぇーすv-221
使えないカメラを首から下げて・・・首がコリましたv-356
で、家に帰ってきてから 「あ、携帯で撮れば良かったんだ」と、思いました

どこまでもドジでのろまな私を見守ってぇーv-350
[ 2012/10/16 20:17 ] [ 編集 ]
大ちゃんママ さんへ
こんばんわv-290

この間は本当・・・テンション上がりまくりで・・・
もう会えたのがうれしくって・・・
何をどー喋ったのかも忘れるくらいv-356

やっぱりとてもキレイな写真を撮りますよね
小太郎もキレイに撮ってもらってありがとうございました
私もカメラを買って練習しなきゃ(-"-;A ...

またお会いしたらぜひお喋りしてくださいねヽ(^◇^*)/
(またテンション上がりすぎるかも・・・でも、本当は人見知りなママなんです)
[ 2012/10/16 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR