fc2ブログ

黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  散歩♪ >  真面目な小太郎と自由犬らぶちゃん

真面目な小太郎と自由犬らぶちゃん





GW いかがお過ごしですか?
暦通りのママは、土曜も半日仕事でした (〃´o`)=3 フゥ

4/29は、小太郎とちょこっと こんな所へお出掛けしました \(^▽^)/

20160424-1

(o^-^o) ウフッ

久しぶりの富士山 

写真の整理がつかないので、この話はまた今度 (ノロマなママです💦)



4/24 の日記を先に・・・

らぶちゃん(姉のワンコ)と “ハーブ庭園” へ 

20160424-2



チューリップを見に行きましたよ~


20160424-3


たくさん咲いてるように見えるでしょ・・・

でもね・・・遅すぎたの (ノ_・。)

もう、ほとんど咲いてなくて・・・このほんの少しだけでした

とりあえず、コタくんと パシャ 

20160424-4

キャー ┛)"0"(┗

急に強風が・・・

貴重なチューリップとのコラボ、この写真しかなかったです💦


気を取り直して、違うお花もたくさん咲いていたので

こちらで・・・

20160424-5

って、らぶちゃん何してるの?


お座りしてくださーい・・・

20160424-6

と、言ってるそばから 降りました ヾ(・・;)ォィォィ

それも 可愛い顔して


とりあえず、並んでくださーい

20160424-7

( ´艸`)ププッ

らぶちゃんのリード・・・ピーンと上に固定されてます (笑)


で、リードを緩めると・・・自由に歩き回る らぶちゃん💦

20160424-8



やってられないそうです ~(=^‥^A アセアセ・・・


20160424-9



で、自由犬らぶちゃんが動き回っている時  

コタくんは・・・

20160424-10

まだ、座ってました (もう、いいよぉー)

モデル料(カリカリ)を貰うまでは・・・動きません💦

真面目なコタくんです


でも・・・こんな一面も

20160424-11

らぶかぁーしゃん(姉)に、フォーカスされてました (ププッ)



今日から5月
最近の散歩は、道路に手を置いて熱くないか確かめてから行きます
暑くなると散歩も大変💦
渋滞&混んでるのが苦手なママ、近場を遊んでいます

皆さん、良い休日をお過ごしください♪


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


スポンサーサイト



[ 2016年05月01日 09:29 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  ボンボンしっぽ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR