黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  八ヶ岳&清里♪ >  萌木の村「私のカントリー」=ペロン編=

萌木の村「私のカントリー」=ペロン編=

こんばんわー(o^∇^o)ノ

今日も見に来てくれてありがとうございます


まだ日曜日の続きです(もう飽きたなんて言わないで・・・)

20121023-1

あまりにも人・人・人で疲れ果てた小太郎一行は・・・


20121023-2

コタくん・・・疲れたね (疲れすぎてマントもズレました

と、言うことで・・・向かった先は「キャロル」(デッキはワンコOKです♪)

また やってしまった・・・お店の全体写真撮ってない・・・(ダメなママです


コタくん・・・舌が長すぎA=´、`=)ゞ

20121023-3

小太郎・・・目の前にご飯があるのに・・・ママのバックに釘付け(;´▽`A``

20121023-4

何も出ませんよぉー

20121023-5



ママたちのご飯 

ベーコンキッシュはラブかぁーしゃん  クルミのタルトは私でぇーす

20121023-6 20121023-7

!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

あれ・・・黒い物体が・・・

20121023-8
 
コタくんのではないですよぉー (奥のキッシュの皿に注目


20121023-9

ラブかぁーしゃんのイタズラです かわいそうな小太郎・・・

目の前に持ってこられた・・・

20121023-10

ちゃんと待てしてるし・・・

小太郎・・・ゴメンね  コタくんのじゃないからね・・・

20121023-11

小太郎のは・・・

20121023-12

そんな顔で見ないで・・・

20121023-13

ありゃ  泣いちゃった・・・(・oノ)ノ

大丈夫だよぉーちゃんと小太郎のご飯持ってきたから・・・ね


20121023-14

良かった(;^_^A 機嫌直って

20121023-15

おいしいの顔・・・かわいい(やっとカメラでペロンの顔撮れましたぁー


ラブちゃんも食べる

20121023-16

ありゃりゃ(;´▽`A``

20121023-17

そーだね・・・コタくんは何でも食べるものねぇー(ラブは私に似て好き嫌いが多いんです


お水を飲んで・・・

20121023-18

あら かわいい (もう親バカと笑ってください)

20121023-19

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。かわいい~!! 


こんなに写真載せてたら・・・また長くなってしまったので・・・

20121023-20
                        (カートにもハロウィンのシュシュ付けましたぁー)

まだ続きます・・・(長すぎてゴメンね)

また懲りずに見に来てください(o^∇^o)ノ



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012年10月23日 23:20 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR