黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  長野 >  まだ、お城 (;´▽`A``

まだ、お城 (;´▽`A``






梅雨が終わったのに雨・・・雨・・・💦
それも集中豪雨 !!(゚ロ゚屮)屮
少しは涼しくなっていいけど、その後のムシムシ湿気で大変
雨の合間の散歩も大変ですぅー (;´Д`A ```




さて、7/9・10 らぶちゃんと旅行日記の続き

“ロックハート城”

素敵な所ですが、雨だったためコタくん達の写真があまりない・・・💦

          20160709-38

旅行日記の忘備録のため、写真多め言葉少ないです (;^_^A


お腹が空いたので、敷地内にあるレストランへ


20160709-39


20160709-40


本当は、テラス席がワンコOKだと思いますが
スタッフの方に聞いたら、中へどうぞって言ってくださり
奥のテーブルへ、案内してもらいました

20160709-41 20160709-41-1

20160709-42 20160709-42-1

ウマウマ要求の2人(匹)  ワンコ用のご飯はないので持参のオヤツを贈呈

20160709-43 20160709-43-1


敷地内には、教会もありました (本当の結婚式もあげられますよ~)

20160709-44 20160709-44-1



20160709-45 20160709-45-1


テディベアのお家もありました (小さいですけど・・・)

20160709-46

仕切られていて、中には入れません💦

20160709-47 20160709-47-1


雨さえ降っていなければ・・・もっと楽しめたと思う

でも・・・晴れていれば、暑かったよね💦

          20160709-48


この子とも、一緒に撮りたかったわ

20160709-49


車に乗り込んだとたん、ネムネムモードのコタくん (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

20160709-50

そーだよね

ママ達も疲れたけど、抱っこばかりで疲れちゃったよね

あとは、宿に行くだけだから眠ってていいよ

そしてブゥーンと、お宿へ     つづく・・・



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年08月03日 07:02 ] カテゴリ:長野 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR