黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  長野 >  お宿を後に・・・

お宿を後に・・・





昨日のニュースでビックリ\(◎o◎)/!
8日の明け方  清里 萌木の村で有名な “ROCK” で火事があり、お店が全焼

20160808 ←冬に撮った写真ですが・・・

清里で一番最初に始めたお店なんですよ
一日でも早い復活を願っています








まだまだ続ている 7/9・10 らぶちゃん(姉ワンコ)と、一泊旅行
“カーロ・フォレスタ/北軽井沢リーオ”

夜中にホリホリしたり(何事かとビックリしたママです💦)、
寝言を言ったりと、忙しく寝ていた小太郎
(周りがとても静かだったので、ワンソック出動はなかったです)

朝~(^O^)/
2日目は前日とは違って、良い天気

あさんぽに、行きたかったのですが・・・
夜中まで降っていた雨で、周りの草木はビショビショなので
ちょっと歩いておしまい (コタくん、サンポが少なくてゴメンね)

朝食を食べに本館へ

20160710-1

自分のご飯が出てくると思って、ワクワクで待っているコタくん

ちゃんとカリカリ持ってきたから、一緒に食べようね

朝食は和食です

20160710-2
※ママ的には、洋食がいいなぁ~   リーロさん、洋食も考えておいてね




自分のカリカリを食べても・・・超真剣なコタくん (;^_^A

20160710-3

ママのご飯を狙っています・・・💦

和食でもパクパク食べて、お腹いっぱい   美味しかったです(●^o^●)


雨で濡れてなければ、敷地約5,500坪のお散歩できるところがあり
(まわりは別荘地なので、道路散歩禁止なんです)

20160710-4 20160710-4-1

楽しい、お散歩ができるのですけど・・・

20160710-5 20160710-5-1

今回、サンポができないため 一昨年の散歩 → 


20160710-6

リーロさん、2回目だったので写真が少ない・・・(;´Д`A ```


さて、出発しましょう~♪

って、車に乗ったとたん・・・

20160710-7

ダラダラとするコタくん ヾ(・・;)ォィォィ

夜中に、ホリホリなんてしてるから眠いんだよ~


(゚∇゚ ;)エッ!?

20160710-8

らぶちゃんもネムネムなの?


ま、目的地まで寝ていていいよ

20160710-9

1席以上使って、眠る小太郎なのでした


今週は、猛暑続きの1週間になりそうですね
東北で37℃って・・・これにはビックリ
人もワンコも水分補給して、倒れないように気をつけましょう



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年08月09日 07:03 ] カテゴリ:長野 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR