黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  八ヶ岳&清里♪ >  萌木の村「私のカントリー」=ドックファッションショー編=

萌木の村「私のカントリー」=ドックファッションショー編=

こんばんわ!!★(*^-゚)⌒☆

今日も見に来てくれてありがとうございます

しつこいようで申し訳ありませんが・・・まだ日曜日の事を書きます


20121024-1


午後からステージでは 我が家の愛犬「ファッションショー」が始まりましたよぉ~


もうすでにステージの周りにはたくさんの人がいて ちゃんと撮れませんでしたが・・・



ちょこっと紹介 (名前も何県かも言ってたのに・・・聞いてませんでした


20121024-3     20121024-2
やーん 黒プーちゃんかわいい(←差別ですか?)(差別です





20121024-5  20121024-4 

みんなキレイにしていてますよぉー




20121024-7 20121024-6


やーんO(≧▽≦)O またまた黒プーちゃん (完全に黒プー病です・・・




20121024-8 20121024-9


みんな本当いろいろなハロウィンを楽しんでいたよぉー(特に飼い主さんたちが・・・)


ほとんど県外から来てたワンコらしかった・・・(ちゃんと聞いてないママ

もっとショーに出てる子がいたけど・・・ステージまで遠いし・・・子供がうろちょろするしで・・・


写真がこれだけしかないですぅ


お顔もちゃんと撮れなくてゴメンね




20121024-10


そーだね・・・


もう疲れちゃったね(ママたちも・・・疲れたぁ~)


20121024-11
艶のいいカボチャたち♪


コタくんもせっかくハロウィンの衣装着てたから飛び入り参加すれば良かったかな


20121024-12


(~ヘ~;)ウーン・・・・・


でも、ママがオドオドびくびくしてきっとダメだったね(人見知りする性格なもので・・・)


大舞台には立てないわ


20121024-13

そーだね・・・ コタくんもきっとシッポインでダメだったろうな(親子揃ってビビリです




こうして・・・萌木の村「私のカントリー」のイベントを後にして帰りました




20121024-19


とっても・・・疲れました




↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



おまけ
10/12に載せた(その時の記事
バディの「365日ペット掲載カレンダー」まだ募集中です・・・(ここを見て→365日ペットカレンダー
興味のある方は見るだけ見てください
よろしくお願いします
[ 2012年10月24日 22:27 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(4)
No title
小太郎くん&ママさん、こんばんは~(o^∀^o)

萌木の村でのイベント○○編、すべて楽しく読ませていただきました~♪
本当にビックリするほどの人だったんですねーΣ(´Д`;)
いついっても空いているから、まさかこんなにぃー?!って
ママさんたち驚かれたでしょうね~!
いろいろお店があったから、お買い物も楽しまれましたか?♪

ファッションショー、たくさんの黒ぷーちゃんが出演されていたんですね~♪
小太郎くんも出場すればよかったのにーp(*^-^*)q
小太郎くんなら立派にモデルさん務められたと思いま~す♪

カメラ買われたばっかりとは思えないほど、
難しい黒の小太郎くんをきれいに撮られてますね~☆
一枚目の小太郎くん、おめめぱっちりでカワイイです♪♪♪


[ 2012/10/25 18:11 ] [ 編集 ]
大ちゃんママ さんへ
こんばんわー(o^∇^o)ノ
大ちゃん昨日の雨は雷さんゴロゴロ少し鳴ってたけど・・・大丈夫だったかな?

イベント・・・想像以上に混んでいて、知り合いの人は7時にロックに着いたらもうあと何台くらいしか入らなかったらしいですv-12
私的にはワンコを連れて行くイベントではなかった気がします
ドッグファッションショーは良かったけどねv-290
お買い物はラブかぁーしゃんがかわいい箱を買ってました(安かったです)
私は何もゲット出来ませんでしたv-356

小太郎はあの通りカメラ向けると止まってくれるので
私の腕が悪くてもちょっとはいい写真が撮れるのかな(;^_^A
大ちゃんママのようにもっと小太郎をキレイに撮りたーいv-344

大ちゃんママのブログはなんかホッと暖かくなるんですよねぇー

また癒されに訪問しますねぇーo(*^▽^*)o~♪
[ 2012/10/25 19:36 ] [ 編集 ]
No title
こたろう♪ママさんこんにちは!
こたくんこんなにキュートなマント姿でラブちゃんもお人形さんのようにプリティーお姫様だったのにショーに参加しなかったとはもったいない…
このコンビなら入賞も狙えたかもですよ~。

明日はお天気大丈夫そうでうすね~。
マナー教室お会いできたらよろしくおねがいしまーす!!
[ 2012/10/26 09:27 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
こんばんわー*:・゚\(^◇^*)

明日楽しみですv-290
でも・・・小太郎も私もビビリだし・・・ラブちゃんはガゥガゥ犬だし・・・
お恥ずかしい姿を見せちゃうかも・・・v-356

でもでも・・・明日お会いできるのですねv-344
きなもっちさんも小太郎とは初めましてなんですよ
今からドキドキワクワクですぅ~o(*^▽^*)o~♪
[ 2012/10/26 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR