黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  散歩♪ >  暑い日はうだうだ・・・(;^_^A

暑い日はうだうだ・・・(;^_^A


小太郎に嬉しいお祝いメッセージありがとうございました
とても嬉しかったです(●^o^●)
お返事は・・・気長にお待ちください(遅い返信になりますがスミマセン💦)



旅行のお話も終わっちゃったし
8月のほとんどの日曜日は暑すぎてお出掛け出来なかったので
写真がほとんど無い・・・(;´▽`A``


7月下旬にいつも行く“ハーブ庭園”のお散歩日記でも・・・

旅行以来、久々に らぶちゃん(姉のワンコ)と会った小太郎

20160724-1

良い笑顔ですね(#^.^#)


らぶちゃんは久々のお散歩  嬉しそう♪

20160724-2


20160724-3 20160724-3-1


アヒルさんがこんな近くに

20160724-4

ほらほら、コタくん

アヒルさんがいるよ~

20160724-5 20160724-5-1

って、アヒルさんを素通りして   コイさんに興味を持つコタくん (〃゚д゚;A 

アヒルさんも慣れてるのか?

ワンコが近くにいても、逃げませんでした


ヒマワリを見に来たママ達

20160724-6

咲いてる♪咲いてる♪


・・・って思ったら ヾ(;´▽`A``

20160724-7

暑くてみんな元気がありませんでした ・・・(゚_゚i)タラー・・・



この日も暑くて、

20160724-8


一通り見たら、撤収💦


お家に帰って・・・うだうだ

20160724-9

暑い日は、お家が一番 (まだこの時はエアコン入ってません💦)

自然な風とアイスノンで頑張ってた小太郎でした


またまた台風が来てますね
今度は直撃か?(被害がない事を願ってます)
みなさん、暴風雨に気をつけましょう


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



※そらららママさんへ
  いつも嬉しいコメント、ありがとうございます
  そらくん&ららちゃん、そちらのお住まいだったのですね
  昨日、また通りましたよぉー(稲穂がとてもキレイ)
  小太郎はフルーツ公園地域です(●^o^●)
  盆地の夏は蒸し暑くて大変だけど、あと少し頑張りましょう(あと少しかな?)

[ 2016年08月21日 09:57 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR