黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  八ヶ岳&清里♪ >  朝食(●^o^●)

朝食(●^o^●)




道に迷って、グルグルしている台風さ~ん
日本に寄り道しないで、遠くに行っておくれ~ 八(_ _*) タノム!!



8/20 ヒマワリを見た 小太郎&らぶちゃん(姉のワンコ)

お腹が減ったので、ご飯を食べに清里方面へ

朝早いので、まだお店がやってないのよね~

で、8月土日は8時からやっている “ドッグランカフェ フルール”さんへ

小さいワンコ達がお出迎え (#^.^#)

20160820-14

あら? コタくんも一緒に「いらしゃいませ」してる ( ´艸`)ムププ

何回も来ているので、ここでウマウマが食べれるって知っているコタくん

さっさとドアまで行きますよ~


店内とサンルーム それにテラスにテーブルがあります

20160820-15

ひまわり畑は天気だったけど、ここに来たら曇ってきたので テラス席へ

注文して待っている間

ドッグランへ行きますよ~

20160820-16


前日の雨&朝露でちょっと濡れていたけど・・・


楽しくランラン♪する姿を見たら    まっ、いいか (あまり良くないけど・・・💦)


20160820-17 20160820-17-1


20160820-19

ひまわり畑はあまり歩けなかったので

ルンルン♪ランラン♪走り回ってました o(*^▽^*)o



らっ💦 らぶちゃん ヾ(・・;)ォーィ

20160820-20

らぶちゃんはサラダバーを楽しんでおりました (;^_^A アセアセ・・・


ランラン♪はむはむ♪していると、朝食ができたようですよ~

20160820-21

コタくん達のご飯はないですけどね・・・💦

とても嬉しそうなコタくん


20160820-22 20160820-22-1 

               20160820-23

20160820-24 20160820-24-1


朝食が来た時に・・・ポチポチっと雨が ∑(; ̄□ ̄A

サンルームへ避難して、美味しく頂きました (コタくん達は持参したオヤツを食べました)


らぶちゃん美味しかったね💛

20160820-25
↑ハムハムしすぎて、お耳の毛が濡れてます💦


さて、雨が降ったり止んだり・・・こんな変な天気なので、どこへ行こうかしら?

20160820-26


予定では、“サンメドウズ清里”へ行って 

「清里テラス」で絶景の景色見ながらマッタリしたかったんでけど・・・

山なので絶対雨だよね💦 


と、言うことでいつもの場所へGO♪GO♪    つづく・・・



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年08月29日 07:05 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR