黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  八ヶ岳&清里♪ >  アロマティカス (#^.^#)

アロマティカス (#^.^#)





迷子の台風・・・小太郎地方は普通の雨だけで終わりましたが
みなさんの地域は大丈夫でしたか?
もう、来ないで欲しいですよね💦



8/20 朝食を食べ終わって
やって来たのは、清里駅

          20160820-27


昔はすごく賑わっていた、清里・・・


寂しいくらい、人がいません💦

20160820-28


ワンちゃん宿がたくさんある清里なんだから

ワンちゃんグッズのお店もたくさんあればいいのにね


20160820-29



でも、ガンバってる清里

4月から11月までの日曜祭日 “清里マルシェ おめざめマーケット” をやっているの

8月は土曜もやっていたので、寄ってみたけど・・・

20160820-30

お店が少なかった  (;´Д`A ```      (お店撮り忘れ💦)


でも、こんな珍しいものがあったので ママ&らぶかぁーしゃん ご購入 (テヘッ)

20160820-31 20160820-31-1
(お店屋さんで写真を撮るのを忘れる2人💦 家に帰ってからの撮影)

“アロマティカス”
多肉質の葉を持つハーブで、とてもいい香り
観賞用はもちろん、料理やハーブティーでも楽しめるそうです💛


って、コタくんには興味ないみたいで

20160820-32

テケテケ♪サンポを楽しんでるコタくん ヾ(;´▽`A``



駅前のお土産やさんの入り口でパシャ

20160820-33

ワンコも一緒に入れますよ~

って、ちょっと遠い地元なので、お土産は買いませんけど・・・

あっ、らぶかぁーしゃんが「清里スイカ」を買って帰りました (安くて甘くて美味しかったよ💛


で、いつもの所へGO♪GO♪ですぅー




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


※そらららママさん
  そっかぁー、そちら方面ですものね、あまり行かないか
  でも、ワンコと一緒は楽しい所がいっぱいあるからサンポしに行くのにいいですよ♪
  雨も暑いのも嫌ですよね・・・💦 体調管理に気をつけましょう
  あっ、小太郎のカメラ目線は食いしん坊特有のオヤツ(カリカリ)を食べたくて目線ですヾ(;´▽`A``


[ 2016年08月31日 07:03 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR