黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  日常 >  マナー教室♪①

マナー教室♪①

こんばんわー(o^∇^o)ノ

今日も見に来てくれてありがとうございます



朝、起きてカーテン開けると・・・w(゚o゚)w

曇り

せっかくのお休みなのにぃー

雨だけは降らないでぇ~


今日は待ちに待った「愛犬のためのマナー教室」の日


20121027-1

ラブちゃんを迎えに行ってお昼ご飯(マック久しぶり~)を買って

金川の森へ少し早めに行って「マナー教室」の前にピクニック

20121027-2

ママ達がご飯を食べていると・・・

小太郎はジィーとママをガン見ヾ(;´▽`A`` (すごい眼力・・・)

ではなく・・・ハンバーガーをガン見して待ってます



さぁ~小太郎のご飯だよぉー パックン

20121027-3


そーです最近はオヤツではなくカリカリご飯が流行りなんだよ(・m・ )クスッ

(一応まだダイエット中ですから・・・)



20121027-4

いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇) そんな瞳で見られたら・・・でも・・・

ママは自分にも厳しいけど 小太郎にも厳しいんです(食べ物に関しては・・・)

時々おいしぃーあげてるジャン(本当に時々ですが・・・((^┰^))ゞ テヘヘ)





で、ラブちゃんは・・・好き嫌いがあるので・・・(こーゆー場所ではご飯はプイっです


20121027-5
(また暴露したとラブかぁーしゃんに怒られるでも・・・本当の事だもん)



お腹も一杯になって少し遊んで・・・今日の目的の場所へ


20121027-6

やだぁーコタくん

今日は「マナー教室」だよ (ご飯食べたら忘れちゃったのかしら・・・)

ラブちゃんやる気満々




で、続きます


えっナゼかって・・・

だってマナー教室の写真がないのです・・・

小太郎のはラブかぁーしゃんのカメラに

ラブちゃんのはママのカメラに撮ってあるから~

今、手元に写真がないのさ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


また、見に来てね(^▽^)/




↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012年10月27日 22:45 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
No title
今晩は!!
うわぁ(~▽~@)♪♪♪
しつけ教室行かれてるんですか!!

続き、気になりまーす(*´∇`*)


[ 2012/10/28 00:47 ] [ 編集 ]
かじぼんさんへ
こんにちはヽ(*^^*)ノ

しつけ教室良かったですよ♪
ただ・・・しつけ教室に参加していると・・・
小太郎の写真が撮れないですv-356
しつけ教室はワンコも一生懸命だけど・・・
飼い主の方が頑張らないといけないみたいですv-364

また見に来てね♪
[ 2012/10/28 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR