黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  その他 >  ばね指 Σ(゚д゚;)  ←ママがね

ばね指 Σ(゚д゚;)  ←ママがね




この間まで 「暑い💦暑い💦」と、言っていたのに・・・
最近は 「寒い 寒い (>_<。) 」と、大騒ぎ 
春と秋が好きなんだけどなぁ~ (;^_^A




今日は、ママ日記

9月の初めに、左手首が腱鞘炎になり(軽いのね)
シップをしたらかぶれてしまって、今はサポーターをしている私です 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
で、その1週間後・・・
朝起きたら・・・右親指が突然・・・

ばね指」になってました ・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


20161013-1


そーなの (ノд・。) グスン

左手にはサポーター

右親指には・・・これ↓

20161013-2 20161013-2-1

大きいのは、夜寝る時にしているサポーター
黒いのは、日中 指が曲がらないように親指に巻いているもの・・・

初めのうちは何もしないで寝てたら、朝方突然 親指が曲がってて激痛で起きた経験してから
急いでポチッと買ったわ

治療は・・・安静に・・・(ですが手なので、安静にできません💦)
とりあえず、炎症が治まるまでサポートで固定&マッサージをしています

職業病なのか?年をとったせいなのか?
あ、気長に治すものなので心配しないでください



ところで、コタくん・・・( ̄ー ̄?).....??アレ?? 

足が変じゃないですか?

20161013-3

時々、変な格好してるよね (;^_^A



あと少し働いたら、週末だぁー
みなさん、がんばりましょう (#^.^#)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年10月14日 07:07 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR