黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  散歩♪ >  ここにも ハロウィン (#^.^#)

ここにも ハロウィン (#^.^#)





昨日は曇り空、風も吹いて寒かった~ (´Д`|||)
これから どんどん寒くなって行くのね・・・
まっ、暑いより寒い方が散歩しやすいからいいか



あひるさん&コスモス&バラを見に行った “ハーブ庭園”

20161016-20




あっ、そうそう

珍しい花をスタッフの方に教えてもらいましたよ~


バラの花 (名前は忘れましたけど・・・)

20161016-21 これで咲いてるそうです (●^o^●)

葉っぱかと思っちゃいました💦



この時期、“ハーブ庭園”に来るのは初めてだったかな?

入口の隅っこに、ハロウィンの飾りがありました 

20161016-22



早速、撮りましょ♪ 撮りましょ♪



20161016-23

Σ川 ̄▽ ̄;川 アチャー


カボチャ君がメインになっちゃった💦


ハロウィンだからね・・・🎃

20161016-24




コタくん、上が気になる様子 

20161016-25



何かいる???



20161016-26

(*^m^*) ムフッ

かわいい子たちがいましたね♪



20161016-27



31日まで、飾りつけしているそうですよ~



20161016-28



楽しいハロウィンをお過ごしください




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


※朝霧 “ドッグランField Dogs Garden”で 11/5・6 フリマやりますよ~ → 
  都会でやっているフリマほど大きくないですけど・・・💦
  小太郎は・・・5日はママ仕事なので、6日かな? (まだわかりませんが・・・)

[ 2016年10月30日 08:09 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR