黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  その他 >  肉・にくぅ~♪

肉・にくぅ~♪



土曜日は、とっても良い天気&ポカポカ陽気でした(^O^)/


朝からコタくん、怒っていました (;^_^A アセアセ・・・

20161112-1


朝、5時起きしたママ・・・(眠い💦)

コタくんも一緒に起きちゃった

で、コタくん 一緒にお出掛け出来ると思い込み

ルンルン♪で はしゃいでましたが・・・まさかの置いてけぼり m(-_-)m スマヌ


ママは、会社の旅行で 「飛騨高山」へ

20161112-2 20161112-2-1

2016112-3 20161112-3-1


山の紅葉は・・・? 終わってたけど町はキレイでしたよ~


高山陣屋・古い町並みなど散策し


飛騨牛専門店で昼食(●^o^●)

20161112-4


肉だよ~(^O^)/  にくぅー♪


野菜嫌いなママ、肉は大好き💛



20161112-5


そーなの、とっても美味しかったわ (*^m^*) ムフッ


で、別注文で頼んでみました (旅に出ると太っ腹になるよね~)


20161112-6

1人では食べきれないので、6人で分けましたけど・・・(値段もいいからね)


めちゃくちゃ 美味しかった~ o(*^▽^*)o~うふっ♪


食べた後は、また飛騨古川・白壁土蔵街古い町並みなど散策 (街並みの写真がないのよね💦)


20161112-7 20161112-7-1

20161112-8 20161112-8-1


大好きなお肉を食べて、大満足なママ

紅葉も綺麗だったし

コタくん、こんな遠くには来れないけど

今度は一緒に行こうね♪

20161112-9

ヾ(・・;)ォィォィ

お肉、じゃなくて

一緒にお出掛け散歩しようね♪ って 言ったんだよ~(;^_^A




今日も秋のポカポカ天気
良い休日をお過ごしください(#^.^#)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年11月13日 07:51 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR