黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  散歩♪ >  行ってみた (#^.^#)

行ってみた (#^.^#)





土日はとっても良い天気でした
みんなもどこかへお出掛けしたかな?



さて、土曜日は計画通り

半日仕事して、急いで帰って汚い車を洗車して (腕が痛い💦)

“フルーツ公園”へ

コタくん、ドッグランへ行くよ~ 

20161203-1


ドッグランは大きい上の駐車場の傍にあるんだけど

いつものように、下の駐車場に止めて散歩しながら行きますよ~


          20161203-2


登録制だけど、もう登録を済ませてある小太郎はそのまま入れます


広さは小型犬が遊ぶには十分な広さ


20161203-3

20161203-4 20161203-4-1


洗車してたから、行ったのが3時頃になっちゃったけど


中には、トイプーちゃんが6匹

20161203-5

絡むことなく、挨拶だけして

ボール遊びをしましょう


20161203-6 20161203-6-1

20161203-7

20161203-8 20161203-8-1


ボール遊びをしながら、スンスン♪したり

お友達に挨拶に行ったり

で、

20161203-9


( ´艸`)ムププ

あるからには、乗るでしょ


20161203-10


高い所が苦手な小太郎

動きません

20161203-11

ってか、コタくん後ろ足パテラなので

この傾斜は滑ったら大変

すぐに降ろしました (ごめんよ)

20161203-12


まだ、出来立てホヤホヤのドッグラン

今から色々なものが設備されるようです

ベンチとか置いてくれると嬉しいな♪

でも・・・これは・・・(; ̄ー ̄A ・・・

20161203-13

ジャマですよね (3つあります)

走るのにちょっと危険⚠


ドッグランだから、お友達とワチャワチャ遊んで欲しいけど・・・

もう、おじさんだから子供みたいに遊ばないんだよねぇ~💦

20161203-14

また、散歩がてら遊びに来ようね♪





 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年12月05日 07:01 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR