黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  トリミング >  トリミングー☆^∇゜)=親バカ日記=

トリミングー☆^∇゜)=親バカ日記=

見に来ていただいてありがとうございます☆^(o≧▽゚)o


今日は天気も良く暖かポカポカ

と言うことで・・・

午前中、ちょこっといい所へお出掛けしてきましたぁーヽ(*^^*)ノ

お出掛け編は、後日にとっておいて・・・(出し惜しみしてます

今日は1ヵ月に1度のトリミングの日でーす

1ヶ月でモジャモジャ小太郎・・・モヒカンも温泉マークのようになっちゃいました

20121031-1

コタくん床屋さんではなくトリミングに行くんでしょ

人間で言う パーマやさん 美容室だよ

20121031-2


上からモジャモジャ


20121031-3


横からモジャモジャ


20121031-4


では、行こうかね 大好きなエースくんママの所へ

20121031-5



小太郎トリミング中----------しばらくお待ちください-------------



川のせせらぎ・・・
20121031-6

赤とんぼ・・・
20121031-7

雑草の中のかわいいお花・・・
20121031-8






-----------長らくお待たせいたしました------------





(o^ー゚)/'`*:;,。・★どうぞー☆・:.,;*

今月の小太郎です

20121031-9

キャーO(≧▽≦)O

かわいい

20121031-10

うんうんとってもカッコイイよぉー

20121031-11

キャー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:キャー



家に帰ってきて・・・パチリッ (ありゃ・・・片目が見えない・・・

20121031-12

口元が笑ってる


ツルツルすべすべでいい香りの小太郎になりました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

(エースくんのママ~ありがとうですぅーまたみんなに褒められましたぁー



----おまけ----

★::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ボンボンしっぽ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

20121031-13



----おまけのおまけ----

午前中行った所は・・・

20121031-14

こんな所 どんな所




↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012年10月31日 22:16 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(8)
いつもありがとうございます♪


温泉マーク 思わず笑ってしまいました(*^^*) ホントにそう見えてしまったです^ ^ でも何やっても可愛いです♪♪♪

また次も楽しみにしてます^ - ^
[ 2012/10/31 23:08 ] [ 編集 ]
えーすくんママへ
こんばんわ
今日もキレイにカッコよくしてもらってありがとうございますv-290
散歩仲間がいつも褒めてくれて鼻が高いですぅー

温泉マーク、いいでしょ(笑)

小太郎は今日も7時には寝ました・・・
良い子なんだけど・・・ちょっとつまらない小太郎ママなのでしたv-356

[ 2012/10/31 23:27 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^_-)-☆

うわぁ~♪小太郎くん、モヒカンかっこいい!それに洋服も合っていてホント男の子♪って
感じですね☆

やっぱトリミングが思い通りになると、飼い主としてはもう自慢げになっちゃいますよね~~~♪

[ 2012/11/01 01:34 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~!
お会いした時のもじゃ気味の小太郎ちゃんもかなり可愛かったけど、トリミング後はキリッと男前になってステキv-354
トリミング後はいいい匂いだし手触りはさらさらスルーンな感じだしますます癒されちゃいますよねv-410
にしてもご近所にこんな素敵なお散歩コースがあるとは羨ましい~

あっ、こちらのHPリンク貼らせてくださーい!!
[ 2012/11/01 11:48 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは〜〜
小太郎くん、キリッと男の子っぽいですね!
モヒカン決まってるよ!

もじゃもじゃ姿も結構好きでしたよ(o^。^o)
[ 2012/11/01 18:04 ] [ 編集 ]
かぢぼんさんへ
こんばんわ

小太郎を褒めていただきありがとうございます<(_ _*)>

今だから男の子ってみんなに言ってもらえるけど・・・
モヒカンにする前はよく女の子に間違えられていましたv-356
だからモヒカンはやめられないんですよぉー(*'-'*)

親バカ炸裂してますが、また見に来てくださいねv-290
[ 2012/11/01 22:53 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
こんばんわ

リンクぜひ貼ってくださいv-344うれしいですぅー
私も貼り付けさせてもらいまーす

やっぱりトリミングあとはもうムギュムギュしちゃいますよねえー
でも・・・このサラフワッ感がブラッシングだけでは持続しないんですv-292
キリッとコタくんもいいけどモシャっとコタくんもかわいいです(o^-^o) ウフッ
(親バカですね)

[ 2012/11/01 23:00 ] [ 編集 ]
Ruimamaさんへ
こんばんわ

モヒカン小太郎を褒めてもらってありがとうございます
毛が伸びるのが早くてすぐモシャ男になってしまいます
モシャ小太郎もいいんですが・・・寝癖が良くつくんですよねえー(;^_^A

ルイくんいつも見てますよぉー
また訪問に行きまーすv-222

[ 2012/11/01 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR