黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  散歩♪ >  ローズファーム♪ ドッグラン編

ローズファーム♪ ドッグラン編




昨日、仕事納めでした
月末月初が忙しいのに、正月休みなんていらない   と、思うのは私だけかしら?
みなさん、大掃除&年賀状は進みましたか?
とりあえず、家族の年賀状は済んで一安心の私です・・・
あとは、大掃除・・・(;´Д`) 出来るかな?



さて、12/18 の続きですよ~
らぶかぁーしゃん(姉)から、写真が届きました “ハーブ庭園”の

               20161218-22 

らぶちゃん(姉のワンコ)はカメラを向けると・・・目が小さくなります💦
20161218-22-1 20161218-23 20161218-23-1
で、コタくんはクリスマスの飾りが気になるぅ~?


この日は、らぶかぁーしゃん午後も遊べると言うことで (いつもは午前中限定)
ランチへ行きました (●^o^●)

田舎なもので、ワンコ連れで行けるカフェが少ない・・・

近場で唯一ワンコOKな “ローズファーム 花屋と雑貨とカフェのお店!” へ

20161218-25 20161218-25-1

20161218-26

ハウスを改造して作った ドッグランもあるんです♪

20161218-24

小さいドッグランだけど、小型犬が遊ぶのに全然OKですよ~💛



さっ、遊びますか?

20161218-27


はーい(^O^)/

投げるよ~

20161218-28 20161218-28-1

20161218-28-2

20161218-29 20161218-29-1

20161218-29-2

(o^-^o) ウフッ

必死にボールを持ってくる姿が可愛いわぁ~ (#^.^#)


20161218-30.jpg

投げては写真を撮り、

ニマニマしながら、変態ママになっていました (;´▽`A``



20161218-31


ところで、一緒に行った らぶちゃんは???

彼女はランラン♪しません・・・💦

ハムハムかスンスンしているか、らぶかぁーしゃんの足元にいます (;^_^A

なので、写真が少ないんです・・・



20161218-32

あれ? コタくん どーした?


ボールもそっちのけで、テケテケ♪行っちゃいました・・・


20161218-33

さすが、食いしん坊犬

いい匂いには、敏感です

ドッグランの柵の向こうで食事が出来るんですよ (3テーブルあります)

20161218-34

とても真剣な眼差し


コタくんのウマウマ、ないけど・・・美味しいが来たよ~

つづく・・・



あと、3日で今年も終わっちゃう (´Д`|||)
大掃除、頑張りましょう



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年12月29日 08:32 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR