黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  日常 >  お正月は・・・

お正月は・・・






あっ っと言う間に終わってしまった正月休み・・・
今日からママは仕事です( ノД`)シクシク…



2017年のお正月は・・・

20170104-1


(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

毎年変わらず、どこにも出掛けず

寝て、食べて、散歩してを繰り返していました (渋滞&混雑はキライなの💦)

マッタリ、小太郎とラブラブしてました💛


あっ、唯一出掛けたのは ダ〇ハ〇

20170104-2

お菓子くれるって言うので、コタくんと一緒に行ってきました

GODIVAのクッキー、美味しかった~ (●^o^●)

車の中にお菓子が入っていて、クジで小吉・中吉・大吉があったんでけど・・・

小吉の一番小さい車でした (;^_^A


20170104-3


ダラダラ過ごした、正月休み

仕事に行くのヤダよぉ~ (w_-; ウゥ・・


20170104-4

うん、頑張ってコタくんのご飯代 稼いでくるよ



今日から仕事の人、一緒に頑張ろう~
まだ、休みの人は楽しんでくださいね



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年01月04日 07:13 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR