黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  お出掛け >  紅葉♪と、意外なお友達ヾ(;´▽`A``

紅葉♪と、意外なお友達ヾ(;´▽`A``

こんばんわ

今日も見に来てくれてありがとうございます


昨日のトリミング前のお出掛け編ですぅー

午前中・・・ちょこっと紅葉を見に行こうかとお出掛けしました


20121101-1

キレイですぅ

ここは「道の駅 花かげの郷まきおか」です

こんな建物もありました (知らなかった・・・)

20121101-2

中はどーなっているのか?休館日となっていたので建物だけパチリ

で、この上には・・・

20121101-3

なんだか 公園らしきものが・・・

20121101-4

と、小太郎は言いますが・・・

階段なのでコタくんダッコでママ大変





わぁーヽ(*^^*)ノ




コタくんお友達がいるよぉー


20121101-5

ほら ゴリ助くんだって仲良くしてね  プププッ (*^m^)o==3


あっまたまたお友達が・・・

20121101-6

カメ吉くんだって(。・w・。 ) ププッ



あっ今度はかわいこちゃん



20121101-7



あらやっぱり女の子には興味があるのね(オカマでも・・・)




20121101-8

そりゃそうだ(ノ∇≦*)キャハハッッッ♪

だぁーれもいなかったね

20121101-9

やっぱり・・・スンスンがいいみたい(;^_^A


20121101-10

紅葉も中旬あたりにこの辺もキレイになるかなぁー

20121101-11 20121101-12

20121101-14 20121101-15
写真縮小したら・・・ボケボケになってしまった

20121101-16

やっぱり 赤がキレイですねぇー (もう少しアングルを考えなくては・・・)

20121101-17

何処へ行こうかなぁー

(まだトリミング前だから・・・まん丸コタくん


次に移動でぇーす



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


おまけ
10/12に載せた(その時の記事
バディの「365日ペット掲載カレンダー」まだ募集中です・・・(ここを見て→365日ペットカレンダー
興味のある方は見るだけ見てください
よろしくお願いします


[ 2012年11月01日 22:37 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(2)
No title
紅葉がきれいだね。
公園もあって、きれいでいいところ見つけたね。
郷土資料館、明治時代の建物みたいで素敵。

ぶっ!!
ゴリ助君ね~ わかるよ~
黒プーって、ゴリラとか、チンパンジーとか
サル系のものを言われるよね。

こんなに可愛い小太郎君なのにね~(*^_^*)
[ 2012/11/02 00:23 ] [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
こんばんわ

紅葉・・・もう少しすると見ごろだったかな?

ゴリ助くん・・・小太郎はお友達になれなかったけど(;^_^A
黒プーはやっぱりサル系に似てるのかなv-361
前にラブかぁーしゃんに「パンくん」と言われたし・・・v-356
やーよねぇー
ほんとうv-364こんなにかわいいのにねぇーv-344

[ 2012/11/02 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR