黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  散歩♪ >  小さな手作りフリマ (#^.^#)

小さな手作りフリマ (#^.^#)





この間、第2の動物病院で腹部レントゲンがキャンペーンだったので
初めてレントゲンを撮りに行ってきました
ドキドキの結果は・・・、何の問題もありませんでした (#^.^#)
ただ・・・心臓が他の子よりちょっと大きいらしい・・・(だから胸板が厚いのか?)←関係ないか?
健康診断を定期的にして、早期発見を心がけよう



さて、毎日ネムネムなママ・・・なかなか日記が進みません💦
12/24 らぶちゃん(姉のワンコ)と 博物館のお庭でフリマをしていると聞いたので
サンポしながら見に行ってきました

20161224-8

博物館があることは知っていましたが

お庭が案外広くてビックリ(;゚Д゚)

田舎のフリマなので

テントの数も少ないけど

可愛い手作り小物がたくさんありましたよ~♪

20161224-9 20161224-9-1



コタくんは、カートに乗って

20161224-10



らぶちゃんは、かぁーしゃんに抱っこで

20161224-12


あっちに こっちに

ブラブラ

20161224-11 20161224-11-1

20161224-13 20161224-13-1

見ていると欲しくなっちゃう (≧▽≦)


らぶかぁーしゃん(姉)の腕がプルプルしてきたので

らぶちゃんもカートインしたら・・・

20161224-14

コタくん、若干逃げ腰 (;^_^A アセアセ・・・

らぶちゃん、不満顔?

ま、そんなことは気にせず

ママとらぶかぁーしゃんは目の保養をさせてもらいました♪

このフリマ、クリスマスとお正月の飾りが一緒に売ってました

20161224-15 20161224-15-1

ちなみに右の正月飾りは、らぶかぁーしゃんお買い上げ♪


20161224-16 20161224-16-1


お店をルンルン♪しながら、見ていると・・・

腹ッ減らしがウルウルしながら、訴えてきます💦


20161224-17


らぶちゃんも疲れた様子・・・💦

20161224-18


じゃ、ご飯でも買って


帰りますか?


20161224-19

って、ママ達のご飯ですけどね (スマンねぇ~)

らぶちゃんちに帰って、コタくんとらぶちゃんには本物のオヤツを贈呈
ママ達も、ご飯を食べてマッタリした1日でした


都会のように、ワンコ達の大きいフリマに行きたいよぉ~( ノД`)…
せめて八王子あたりで開催しないかしら・・・


連休はポカポカ春の陽気の予報
みなさん、楽しい休日をお過ごしください💛


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年01月28日 08:15 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR