黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  散歩♪ >  会議ちゅう (^^ゞ

会議ちゅう (^^ゞ





昨日はポカポカ暖か天気
桜も花開いてきてますね🌸
でも・・・今日から天気が不安定になるらしい💦
土日も天気が悪いの?
せっかくの花見が・・・( ノД`)シクシク…



さて、3月の中旬 お花を見に
らぶちゃん(姉のワンコ)と一緒に またまた「ハーブ庭園」へ


20170312-1


コタくん、ルンルン♪でお散歩


20170312-2 20170312-2-1

20170312-3 20170312-3-1

まだ、3月だったので

外のお花たちは、少ししか咲いてませんでした



コタくん、池にいるアヒルさんを発見

20170312-4




池のほとりで、ガーコさんに挨拶



20170312-5



アヒルさん達、集まって

なにやら話し合いをしてます(;^_^A


20170312-6

何だか見たことあるような光景・・・ (コタくんの仲間たちが相談中と一緒💦)

今回も、コタくん争奪戦か?


あ、緊急会議が終わったみたい


20170312-7


(゚∇゚ ;)エッ!? コタくん争奪戦じゃないの?


意を決したように

1羽のアヒルさんが近寄ってきて・・・

20170312-8


バックしていきました ( ´艸`)ウププ


急いで、仲間の所へ避難するアヒルさん・・・💦

20170312-9



残されたコタくんは・・・



20170312-10

ヾ(・・;)ォィォィ

それは、コイさんだよ~


アヒルさんに振られたコタくん

お庭を散歩して、大温室へ

20170312-11

コタくん・・・(;´▽`A``  怒ってる?

ビビり犬のくせに、逃げられると追いたくなるんだよね ( ´艸`)ムププ


温室の中はお花でいっぱい🌺      続く・・・かな?


※ハーブ庭園は、庭園&温室&ショップ、ワンコOKなので (入園料無料だしね)
  ワンコ連れも多く来てます
  なので、アヒルさんもワンコに慣れていて、怖がりませんよ~



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年04月06日 07:01 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR