黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  八ヶ岳&清里♪ >  わんわんウォーク♪=食事編=

わんわんウォーク♪=食事編=

こんばんわ(o^∇^o)ノ

清里わんわんウォーク「秋の森歩き」にお付き合いありがとうございます

一日の事をこんなにズラズラと書いてしまいました(まだブログ初心者のため許してね)

今日で最後ですので呆れないで見ていってください



わんわんウォークも終わり・・・

20121109-1


腹ペコなママ達o((>o<))o

・・・に素敵なお誘いがありました

20121109-2

きゃーO(≧▽≦)O

大ちゃんママからのお誘いでしたぁー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

20121109-3

もちのロン♪♪♪

行きますよぉー♪♪♪

20121109-4

あたりまえですよぉー♪♪♪

行きましょ♪行きましょ♪

20121109-5

コタくん・・・まだ着いてないのにペロリン♪ですか・・・

20121109-6

大ちゃんが案内人(犬)ですか?

20121109-7

大丈夫ですよぉー

ちゃんと付いて行きますよぉー♪



車に乗り込み場所を移動



着いたところは・・・

20121109-8

またまた紅葉のキレイなところです

どこかと言いますと・・・

ここでーす

20121109-9

あれ・・・見たことあるって?

そうです ここはハロウィンで来た「萌木の村」でーす

(まだハロウィンのカボチャがありました)

腹ペコ軍団は「メリーゴーランドカフェ」へと行きました


お座りしてよそ見している子・・・

20121109-10

「ご飯」と、言うと・・・


20121109-11

プププッ (*^m^)o==3 とても真剣にこっちを見ます(食いしん坊さん♪)


あれ・・・どこかで聞いた事のある声が・・・

20121109-12

またまた偶然・・・「カッツキブラザーズ」が食事してました

キャハハ(*^▽^*) メルさん・・・らくさんの背中に手を置いて かわいいぃー

お隣の席に・・・おじゃましまーす(o^∇^o)

さぁー食事です

小太郎ママのパンとスープのセット
         20121109-13

ラブかぁーしゃんの・・・名前忘れた・・・
                    20121109-14

とてもおいしかったです

大ちゃんママとお喋りして・・・おいしいもの食べて・・・

あれれ・・・大ちゃんはオヤツを貰って・・・

20121109-15

スヤスヤ寝てしまいました


ありゃりゃ ラブちゃんも・・・お目目がトローン・・・

20121109-16

小太郎は家から持ってきたカリカリフードを食べて・・・(話に夢中で小太郎の写真がない


いっぱいお喋りして、とても楽しい時間を過ごしました

ありがとね 大ちゃん&大ちゃんママ

また、偶然(本当この日は驚きましたよ)会えたらいいな


で、忘れているかもしれませんが・・・ワンワンウォークのクイズに正解して貰った

「ロック」のコーヒー無料券・・・当日のみなので

大ちゃんママさんと別れてから飲みに行きました

20121109-17

もう時間がないので・・・グビグビと飲んでさっさと帰りましょ

こんな車がありました
20121109-18

もう夕方になると・・・寒い・・・
20121109-19

キレイですねぇー
20121109-21

紅葉はちょっと寂しいけど・・・癒されますね
20121109-20


ながーい1日(長~い記事)でした

来年「春のわんわんウォーク」をするので近県のみなさん

清里のペンションにお泊りして「わんわんウォーク」に参加してみては

このイベントはすごく楽しかったですよぉーo(*^▽^*)o




↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012年11月09日 23:28 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(2)
楽しかったですね~♪
小太郎くん&ママさん、こんばんは(o^∀^o)

先週はありがとうございました♪
お会いできてとっても嬉しかったです(*^^*)
コメ欄に「私も行きます」って事前にお知らせしようか・・・って考えましたが、
ここは当日いきなり登場して驚かせようとたくらんでみました~(≧▽≦)
ビックリしてくれて、よかったーp(*^-^*)q

わんわんウォーク、楽しかったですね~♪
「こんな森あるんだぁ?」っていう場所で、新鮮なお散歩でしたね~(o^∀^o)
小太郎くんもラブちゃんもがんばって歩いていましたね~。
あれ~?後ろから来ない?って思ったら・・・
そんなにスンスンを頑張っていたんですね~(*≧m≦*)ぷぷっ

そしてお昼の突然の誘いにも快くOKしてくださってありがとうございました♪
いろいろお話できて、私もとっても楽しかったです(-^∪^-)
ママさんの少食話にまたまたビックリしちゃいましたが・・・(@_@;)

また何かワンコのイベントでお会いできることを・・・
(その前にお散歩で会えるかなぁ~?)
楽しみにしていま~す☆⌒(*^▽゜)

大ちゃんが歩いている姿や私を見上げている姿を正面から撮るって出来ないので
たくさん撮ってくださってありがとうございました♪
いっぱい載せてくださって嬉しかったです☆
ロックの前の木々もきれいに色付いていたんですね~♪
写真、とってもきれい~☆☆☆
私・・・あんなにいっぱい・・・何を撮っていたかというと、
歩いている大ちゃんのお尻の写真がほとんどでした(笑)
[ 2012/11/10 18:09 ] [ 編集 ]
大ちゃんママ さんへ
こんばんわ(o^∇^o)ノ
とても楽しい1日でしたねv-344
もう大ちゃんママはーv-364小悪魔ちゃんですねぇー
マジでビックリしましたよぉーv-12

食事の時にも思ったのですが・・・
私たちって写真を撮りなれていないせいでここっていう時に写真を撮ってないんですよv-292
大ちゃんママさんが食事の写真を撮ってるのを見て・・・あ、撮らなきゃって・・・
2人で反省会しちゃいましたv-356
まず車を降りたらパシャv-212ですね

1人でワンコを連れてるとワンコのお尻の写真しか撮れないんですよねぇ
でも、大ちゃんも小太郎も待てというかジッとしててくれるのでとりあえず撮りやすいけど・・・
ラブちゃんはジッとしてないのでラブかぁーしゃんはとても苦労してます(;^_^A

今の私の目標は・・・大ちゃんママさんのように写真をキレイに撮りたいv-364です(゚∇^*)

また一緒にワイワイしましょうねv-290
[ 2012/11/11 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR