黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  散歩♪ >  フルーツ公園♪紅葉♪

フルーツ公園♪紅葉♪

こんばんわヾ(=^▽^=)ノ

今日はラブかぁーしゃんと何処へ行こうか・・・

曇りなので、近くの公園へ紅葉を見に・・・

20121111-1


小太郎を入れて

20121111-2

高い所に登っています(落ちないように・・・向こう側は崖なので落ちたら大変

20121111-3 こっち側は1mちょっとの高さ


やっぱりスンスン隊登場

20121111-4


ロードトレインと小太郎

20121111-5


ロードトレインとラブ

20121111-6


ラブちゃんノースリーブだったので・・・震えて

かぁーしゃんに上着を着せてもらってました

20121111-7


小太郎は・・・・走り回ってましたよ(もれなく私も一緒にね

20121111-8


ラブかぁーしゃんが写真を撮ろうと座ると・・・すかさず・・・

20121111-9


この2人(匹)は・・・

オヤツはありません

20121111-10

もうすぐオヤツって・・・

そんな悲しい顔しないの

20121111-11



さぁオヤツなんか食べてないで お散歩再開しまぁーす



あのぉーコタくん・・・行けないと思います・・・

20121111-12

プププッ (*^m^)o==3



あれぇー2人(匹)とも何見てるのぉー

20121111-13

あぁーキレイだね

20121111-14 20121111-15

20121111-16 20121111-17

20121111-18 20121111-19

20121111-20 20121111-21


小太郎とイチョウ

20121111-22

曇り空なのでイマイチ写りが・・・(特に小太郎の顔


こんなに歩きました

山の上なので・・・坂道・・・です
20121111-23

いい目の保養といい運動になりました

20121111-24

そーだね キレイだったねぇー



今日は久しぶりにラブかぁーしゃんの運転なので・・・(いつも私の運転

車の中の小太郎が撮れました

20121111-25





午後からやっぱり雨

つまんないね

20121111-26

このまま小太郎は夢の中へ・・・と入っていきました

(私も・・・夢の中へお供しました



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





[ 2012年11月11日 23:13 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(6)
紅葉がきれい
この公園は広い割りに木が少なく、夏は暑くて早朝しか行かれません。
でも秋は紅葉が見事です。
また真冬は寒すぎて行かれません。
コタ君とラブちゃん、散歩に満足したようですね。
[ 2012/11/12 11:40 ] [ 編集 ]
No title
地図を見てびっくり。
すごく広い公園なんだね!!

そして、まさに今、紅葉がきれい。
落ち葉の、じゅうたんも素敵。

小太郎君とラブちゃん、いっぱい
歩いたね~(^^♪
[ 2012/11/12 19:33 ] [ 編集 ]
そら♪パパ さんへ
こんばんわヾ(゚▽゚*)

そうなんですよね~この公園v-364
真夏と真冬は・・・行けないですよおーv-356
いつも車で土手を走ってる時にここを見上げて、あれれ~紅葉がキレイかも・・・
と、行ってみましたv-290
この公園はいつもキレイに整備されてて芝もキレイでいいですよね(春秋限定で)

なかなかお散歩で会えませんねv-292
[ 2012/11/12 20:04 ] [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
こんばんわー*:.。.☆^(*^・゚)ノ

そう、ここは広い公園なんですよ~
もっと上まで行けるのですが・・・約2名が・・・遅っ!!
(私と小太郎はラブ達の2倍は歩いてますから)
雨が降る前にお散歩できて良かったよぉー

紅葉とワンコを撮るのは難しい・・・v-356

[ 2012/11/12 20:13 ] [ 編集 ]
No title
いつも小太郎ちゃんのお散歩コースは素敵なところばかりでなんとも羨ましい。
この公園はどなたかのブログで春のお花満開な様子をみていつかいってみたいな~なんて思ってました。紅葉のシーズンも最高ですね♪
こたちゃんもお散歩満喫したようで(^u^)
[ 2012/11/13 15:38 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
こんばんわー(o^∇^o)ノ

そうなのv-364ここの公園、秋もいいけどやっぱり春がいいですよぉー
下界では桃の花がピンクのじゅうたんを敷いてますからv-290
地元県の自慢はやっぱり桃の花v-344
ぜひぜひ見に来てくださいo(*^▽^*)o
[ 2012/11/13 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR