黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  散歩♪

おまけの散歩 (;^_^A





昨日は、1日雨でとっても寒かった ((o(;△;)o))
秋を通り越して、冬になったのかしら・・・?
秋をもっと満喫したいママです。・゚・(ノε`)・゚・。



さて、小太郎と清里サンポを楽しんで地元に帰ってきた2人(1人と1匹)

いつものサンポ公園で、チッチを済まそうと寄ると・・・

20170926-55

Σ(゚д゚;) えっ?

散歩する気満々の小太郎

テケテケ♪ルンルン♪しながら、いつものコースを歩いて行きます


20170926-56

散々、清里でお散歩してきたのに・・・💦

帰りの車の中で爆睡したせいで、元気復活しちゃったコタくん

ママは、散歩&散歩&運転でもうヘロヘロなのに・・・エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?


         20170926-57

ま、しょうがないので

お散歩にお付き合いしましょ 

最後の曼珠沙華が咲いてました

コタくんと一緒に・・・

20170926-59


って、顔に種がいっぱい付いてますけど・・・(;´▽`A``


20170926-60


散歩して、散歩して、散歩した1日


20170926-61

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! もうサンポはいいよぉ~💦

ところでコタくん、ママね 忘れたことがあるんだよねぇ~


あのね・・・ママ、昼ご飯食べるの忘れちゃった (〃'∇'〃)ゝテヘッ

ま、いつもの事だからいいか (←1日2食もあるあるぅ~)


お散歩三昧の1日でした( *´艸`)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年10月17日 07:02 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

みんなでお散歩♪楽しいね (#^.^#)





やっと、日曜日
1週間、長かった~💦
今日から10月、秋ですね



さて、まだ続いていた、4ワンズでお散歩の続き

“金川の森”をルンルン♪

20170910-19


また、懲りずに集合写真に挑戦するママ達 (←しつこい💦)

食いしん坊組のコタくんとにこちゃんはオヤツ目線 (;´▽`A``

20170910-20


またまたパシャパシャ撮っていると・・・

こんな顔になります (;^_^A

20170910-21

何事も早めに終了しないとダメですね・・・


さぁ~、お散歩再開

20170910-22 20170910-22-1

ルンルン♪しながら、テケテケ♪

それぞれが楽しく散歩してました

20170910-23

リード・・・絡まってますけど・・・

全然気にならない子達

良い笑顔、頂きました(^O^)/

20170910-24 20170910-24-1

20170910-25 20170910-25-1

にこちゃんの写真が・・・パワフルちびっ子なので撮れなかった (;^_^A

あっ、お気づきかもですが

りんちゃん&にこちゃん姉妹のお洋服、りんちゃんねぇねの手作りなのです

お揃いで可愛いのよぉ~  羨ましいわぁ~ 

20170910-26



コタくん、にこちゃんにスンスン♪されてても気が付かず・・・


20170910-27

とっても良い笑顔 (スンスンされるの苦手なのにねぇ~)


パワフル娘、にこちゃんって大物なのよぉ

こんな大きなワンちゃんともご挨拶

20170910-28

お姉ちゃんのりんちゃんもワン見知りしないけど

妹のにこちゃんもワンコも人も大好き

コタくん&らぶちゃんも見習ってほしいわぁ (;´Д`A ```

20170910-29

大人数でお散歩、楽しかったぁ~(●^o^●)

またみんなで一緒に、お出掛けしようね💛


さて、今日はどこへ行こうかな?
楽しい休日を過ごしましょう♪



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年10月01日 08:09 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

パピーちゃんは元気・・・💦





4ワンズで、お散歩の続きだよ~

らぶちゃん(姉のワンコ)&りんちゃん(姉のご近所ワンコ)&にこちゃん(りんちゃんの妹)・・・

ありゃ、全員女の子だぁ~


ハーレム状態でお散歩 ( *´艸`)

って言うか・・・女子パワーに押されてるけど・・・💦

20170910-9


初めての4ワンズ散歩なので、集合写真に挑戦

撮れるかな?


20170910-10


さぁ~さぁ~ みんな並んでぇ~


コタくん、座って・・・ らぶちゃん、前出過ぎ・・・ りんちゃん、こっち向いてぇ~(;´Д`A ```


20170910-11

あら、1番チビちゃんのにこちゃん、良くできました (#^.^#)

さぁ~、みんな頑張って~

って、にこちゃん・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

20170910-12

さすが、パピーちゃん

一瞬しか ジッとしていません (;^_^A

20170910-13

やっと座ったと思ったら・・・

目線バラバラ

で・・・

20170910-14

動きます・・・

そんな にこちゃんをジーと見る コタくん

20170910-15 20170910-15-1

りんちゃんが後ろ向きになり・・・

にこちゃん、コタくんにスンスン♪

そして・・・小太郎は固まる

20170910-16

自由人(犬)な にこちゃん・・・

とっても楽しそう♪

20170910-17

やっぱり、3ワンズ撮るのが出来ないのに

4ワンズは全然無理だった (;^_^A

20170910-18

にこちゃんから、目が離せないコタくん (* ´艸`)クスクス

パピーちゃんって、元気でいいなぁ~ 



金曜だよ~♪あと少し頑張ろう(#^.^#)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年09月29日 07:06 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

3ワンズ+わん(・・?






昨日はピーカン天気で、久々に暑かったぁ (;´Д`A ```

でも、ママは休みだったので

小太郎と涼しい所へ避難してました (〃'∇'〃)ゝエヘヘ





さて、散歩が出来る陽気になった 9/10

“金川の森”へ お散歩に

この日は、りんちゃん(姉のご近所ワンコ)が通っている病院で お祭りがあったんだけど

病院に行くと、小太郎はガタブルが止まらないので

3ワンズで久々にお散歩へ行ったのでした

20170910-1



らぶちゃん(姉のワンコ)

20170910-2



りんちゃん(姉のご近所ワンコ)

20170910-3



らぶちゃんは、7月以来のお散歩

ルンルン♪散歩だね


って、( ̄ー ̄?).....??アレ??

20170910-4

ワンが1人(匹)多い?(・・?


なーんて (*^m^*) ムフッ

りんちゃんに、妹が出来ました (^O^)/

トイプードルの “にこちゃん” です💛

20170910-5


にこちゃんの写真を撮りたいのに・・・

まだ5ヶ月のパピーちゃん

はしゃいでいて、なかなか撮れません💦

20170910-6 20170910-6-1


公園の中へ、みんなでお散歩


20170910-7 20170910-7-1



木漏れ日の中、ルンルン♪すんすん♪しながら 楽しいね(●^o^●)



20170910-8


3ワンズだった、コタくん&らぶちゃん&りんちゃん

今度は にこちゃんも入って 4ワンズだよ~


さて、問題は・・・3ワンズでもなかなか撮れない集合写真

4ワンズで撮れるかな?

つづくよ~




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年09月27日 07:02 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

ドッグランで・・・テケテケ♪





爽やかな日が続いていたのに
昨日は、蒸し暑かった小太郎地方 (;´Д`A ```



先週の日曜日

この日は夕方涼しかったので、久々に“フルーツ公園”へ行ったよ

20170903-10


ここは日影が少ないから、夏は来れないんだよねぇ~



20170903-11


久々に来たから、コタくんとっても楽しそう (#^.^#)

さっ、園内をテケテケ♪散歩しますよ~

20170903-12 20170903-12-1


で、コタくんのコースは・・・ドッグランへ


20170903-13


芝生がキレイになっていました

ワンコ達もいっぱいいましたよ~

まずは挨拶をして・・・挨拶されて、逃げ回り・・・

20170903-14 20170903-14-1


ママの後を追い、テケテケ♪

20170903-15


で、またお友達の所へ様子を見に行ったり、

後ろからそぉーと挨拶したり・・・

20170903-16 20170903-16-1


で、またママの後をテケテケ♪


20170903-17


ママが疲れるから、お友達と一緒に遊んでくださーい


20170903-18 20170903-18-1

チビの頃のように、ワチャワチャお友達と遊ばなくなったコタくん

1人でテケテケ♪ルンルン♪

20170903-19 20170903-19-1


この大きいボンボンしっぽが、飼い主さん達の注目の的に・・・( *´艸`)


20170903-20


可愛いぃ~って、言ってもらえたね (*''▽'')


20170903-21


照れるコタくんも可愛いわぁ~ (〃▽〃)ポッ



20170903-22

ドッグランでほとんど走らないコタくんだけど・・・

涼しい日にまた来ようね♪


待ちに待った週末
ママは、半日仕事したらお休みだよ~
楽しい休日をお過ごしください(^O^)/


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年09月09日 07:49 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR